メニュー
閉じる
マイページ
カート
会員登録
ログイン
akyriseのこと
定期便のご案内
フォレマルシェ
(ポイント利用)
akyriseの商品
スキンケア
洗顔石けん
泡石
パック
優すくらぶ
クリーム
秀くりーむ
美養液
草根木皮たまりエッセンス
オイル
すきんおいる
スキンケアツール
保湿スプレー
あきゅ式つるんとミスト
泡もこネット
すはだメイク
日焼け止め SPF29
涼草C
日焼け止め SPF14
涼草
いろのは フェイスパウダー
いろのは フェイスカラー・アイブロー
いろのは リップカラーコンディショナー
いろのは 専用ブラシ
ヘアケア&オーラルケア
しゃんぷー
しゃんぷー 草木と果実の香り
薬用チャトリ式はみがき
美養膳
酵素玄米
サービス・コンテンツ
美養コラム
美養品の使い方動画
すはだメイクの使い方動画
使い方音声ナビ
無料オンラインお悩み相談
特別会員様専用サイト
うふふの会
その他
運営会社
お知らせ
サポート・お問合せ
おしらせ
プレスルーム
販促会議
[プレスルーム,雑誌]
2013年07月 1日
2013年7月号の(No.183)の特集「新規顧客をロイヤル顧客にする おもてなしサービス&販促」で、あきゅらいず美養品のお電話窓口のサービスや会社の取り組みが、実際のエピソードとともに紹介されました。 宣伝会議より
お知らせ一覧へ戻る